top of page
Featured Posts

5月に入りまして。


皆さんこんにちは!

GWはいかがお過ごしでしたか?

私の周りは急な気温の上昇で

体調を崩された方も多いようです(*_*;

今日は午後から春(夏?)らしい陽気になりました!

これから雨の日が増え、家事、特に洗濯が

余計に面倒になってくる季節です(^^;)←独り暮らし

さて!5月に入ったということで当事務所も

再度気を引き締め、各種代行業務に関しての

活動を開始していきたいと思います!!

各種代行業務に関しましてはメニューの〈法人様へ〉

というボタン、または下記URLからご覧いただけます(^^)/

夏が近づくにつれ気温が上がっていきますが

こちらも暑さに負けずに頑張ります(;゚Д゚)

皆さんも体調を崩されないよう栄養補給、

そして水分補給をお忘れなく(^^♪

Recent Posts
Archive
bottom of page