top of page
Featured Posts

11月も終わりですね

皆さまお久しぶりです!スタッフの石川です!

最近、朝夕の冷え込みが冬を激しくアピールしに来てますね、自重していただきたいです(笑)

冬はこたつに入り鍋を囲って楽しい時間を・・・ハッ!つい願望?が(^_^;)

12月はご家庭では大掃除やお餅つきなど大忙しですよね。

あれ、お餅つきって一般家庭ではしないんですかね?

私の実家では親戚が集まって毎年2回ほどお餅をつきます(^o^)

そんなお餅つきでの私の担当は"裏白採集"・・・そう、鏡餅についてる緑の葉っぱです(笑)

今年の年末も野山にまじりて裏白を取りつつ家事に貢献する予定です(;^ω^)

さて、先週は以前お話ししました社会福祉士基礎研修Ⅰの中間課題研修に参加しました!

他領域(他分野)における社会福祉士の業務や必要性、課題など、

講師の方や班の皆さんのお話を聞くことができ、有意義な時間となりました。

しかし〆切まで残りわずか!受講中の皆様、頑張りましょう、、(*^^*)

気温が下がって体調を崩されている方は居られませんか?

病は気からとはよく言いますがどんなに気合がある人でも風邪は引くものです!

体調を崩されないよう、暖かくしておやすみください(^^♪

                  ~おしらせ~

明日、12月より当社の美容事業部、Her's hair(ハーズヘア―)

佐賀市川副町のショッピングセンターラポール内に2号店を開院いたします!

お近くまでお越しの際はぜひともお寄りください(^^♪


Recent Posts
Archive
bottom of page