top of page
Featured Posts

9月も終わりですね、秋本番!

皆さまこんにちは!石川です!

先週は秋の連休、シルバーウィークでした!

皆さまはどのようにして過ごされたのでしょう(^^♪

久しぶりに帰省された方、旅行に行かれた方、

お仕事で汗を流された方など様々だと思いますが、

私は法事やお彼岸のお墓参りなどのため

地元、大分県に帰省しておりました!

どこへ行くにも人が多く、酔いそうでした。

人込みは苦手です(;^^)笑

夏に事務所前で育てていたヒマワリとアサガオですが

種を落とし始め、来年の夏が今から待ち遠しいです(^^♪

アサガオの種って黒くて小さいので無くしそうですよね(笑)

残念ながらヒマワリは種をつけることができませんでしたが、、、

秋・冬植えの植物でオススメがありましたらぜひお教えください!(^^)!

       +†おしらせ+†

合同会社ビューティー・ウェルフェアの美容事業部、

Her's hairで現在秋のキャンペーンを行っております!

スペシャルヘアエステ、炭酸ヘッドスパが10月末まで

大変お得になっておりますので、ぜひカットやパーマなどと

あわせて日頃の疲れをリフレッシュしていただきたいと思っております♪

よろしければ下記のURLから詳細をご覧ください(^^♪

http://www.hers-hair.com/

最近は昼間は暑く、朝夕は涼しい(寒い?)日が続いています!

一日の気温の変化で体調を崩されている方も居られるようです。

秋といえば美味しいものがいっぱい出てきますね( º﹃º )←

体調を崩されずに秋をご存分にお楽しみください\(^o^)/


Recent Posts
Archive
bottom of page