top of page
Featured Posts

夏の思い出

暑い日が続いております!

皆さまこんにちは、石川です。

いよいよ8月に入りましたね!

事務所前の小学校に通う子どもたちは

貴重な夏休みを大満喫しております(^^♪

・・・宿題はしているのでしょうか(^^;笑

さて、夏休みの思い出・・・皆さまはどのような思い出がおありですか?

私は高校の頃は野球部に所属していたので、引退するまでの夏休み、

というより生活のほとんどを自宅と学校、グラウンドで過ごしました(笑)

今となっては良い思い出です(^^♪

そういえば、今年もそろそろ甲子園大会が開幕する時期ですね。

不思議なもので(これは全ての部活動に共通するかもしれませんが)、

現役のころは「きつい!二度と高校野球はやりたくない!」

と、皆口ぐちに言うのですが、最後の試合が終わってしまうと

「もう一回やりたい」と、思うものなんですよね(笑)

私事ではありますがひとつ。

先月、母校の野球部が県大会に臨みました。

部員が少ないなか、コールドゲームになりそうなところを

全員で乗り越えて最後まで戦ったと思います。

残念ながら最終のスコアしか目にしていませんが、

勝ったチームを持ち上げる大きなニュースの裏で、

彼ら彼女らのように最後まで諦めない子どもたちの姿が多くあることも、

夏の高校野球に関心が集まる理由だと改めて感じました。

すこし喋りすぎましたね(笑)

兎にも角にも夏本番です(^^♪

今年の夏が楽しい思い出になりますよう

レジャーの際のみでなく、日頃から

強い日差しと事故にお気を付けください(^^)

P.S.

すでにみなさんご存じかもしれませんが、

事務所前には向日葵と朝顔が咲きました(^^♪

いやー、夏ですねー!


Recent Posts
Archive
bottom of page