top of page
Featured Posts

ト○ロがやってきた

こんにちは、石川です。

○トロがきました(唐突

事務所の前を夏らしく、 ​華やかにしようと思い立ち先月から始めた植物の育成。

試験的に黄色ポットにまいた「おひとりさま」は前回の記事で載せたようにすくすく育ったのですが、

他は種をまいた頃から気温30℃を超え、気温は高いわ雨は止まないわと挫折しかけて約2週間。​​

そして週明け、(もう土ん中で腐れてるんやないかなぁ・・・)と思いながら出社すると。

出てる(;゚Д゚)

まさか・・・トト○様が・・・!!

これはすくすく成長していってほしいものです(^^♪

ちなみにおひとりさまは植え替えてから

より一層元気よく成長しております!(^^)!

そろそろこれが何の植物なのか

皆さまにもお分かりいただけそうですね(;^^)

ちなみに今回2種類の

植物を育てておりますよ(^^)/

小学生の頃を思い出します(笑)

最後にひとつお知らせが!(^^)!

Facebookで見ていただいた方もいらっしゃると思いますが、

6/19 西日本スポーツ新聞 に当事務所の広告が掲載されます!

もし見かけられましたらぜひ「土本ソーシャルワーク事務所」の名前を探してみてください(^^♪

それでは!また次回の更新で(^^♪    

Recent Posts
Archive
bottom of page