top of page
Featured Posts

秋の夜長に何想う

皆さまこんにちはこんばんは!石川です!

最近、朝晩の肌寒さに我慢できず 冬用の掛け布団を出しました。暖かいです\(^o^)/

最近は雨も降らず日中は過ごしやすい日が続いていますね!

休日はおでかけ・レジャーに行かれる方も多いことでしょう!

レジャーの秋ですか、いいですね、キャンプがしたいです(^^♪笑

TwitterやFacebookでも多くの方がおでかけされた記事を書かれていましたが、

なかでも最近は コスモス の写真がよく目に入ります。とてもキレイです(^^)!!

コスモス、、、突然ですが皆さま「COSMOS」という合唱曲をご存知でしょうか?

私が中学生の頃は合唱コンクールの自由曲でどの曲をどのクラスが歌うか

抽選で決めていたのですが、たしかほぼ全クラスこの曲が第一希望でしたねー(懐かしい

秋の夜長に合唱曲でなくとも思い出のもので

学生時代を思い返すのは趣があっていいですね(*^^*)

+†おしらせ+†

合同会社ビューティー・ウェルフェアの美容事業部、

Her's hairで現在秋のキャンペーンを行っております!

スペシャルヘアエステ、炭酸ヘッドスパが 今月末 まで

大変お得になっておりますので、ぜひカットやパーマなどと

あわせて日頃の疲れをリフレッシュしていただきたいと思っております♪

よろしければ下記のURLから詳細をご覧ください(^^♪

朝晩の冷え込みで体調を崩されないよう、明日もお元気で!

また次回の更新でお会いしましょう\(^o^)/

Recent Posts
Archive
bottom of page